●~●ロケフォトです●~●

こんにちは[#IMAGE|S40#]
今日は室内撮影&ロケフォトのお写真をUPさせて頂きますっ[#IMAGE|S61#]

5月に挙式をされます地嵐様と井澤様です[#IMAGE|S56#]

ではさっそく素敵なお写真をUPしていきます[#IMAGE|S3#]

まずは室内撮影
白無垢、色打掛で撮影しました どちらもすごく可愛いですよね[#IMAGE|S72#]

続いてロケフォトで~す
梅のお花が満開ですごくきれいでした ふたりを祝福してくれているようですね[#IMAGE|S38#]

藤田邸跡公園で撮影したのですが昔からの建物の前での撮影は和装にピッタリ[#IMAGE|S1#]
これからも仲良く最高の笑顔で毎日を過ごして下さいね[#IMAGE|S16#]

只今anjeriではspecial location photo planをご案内させていただいております。
ぜひ桜をバックに記念撮影をしてみませんか?きっといい思い出になりますよ
詳しくはWhat’sNewにてご覧下さいませ[#IMAGE|S40#]