■-◇挙式のお写真◇-■

こんにちは[#IMAGE|S56#]

今日は6月13日 レストランmitteで挙式を終えられました
太古 無限様 矢野 理紗様のお二人の当日のお写真です[#IMAGE|S12#]

今回はたくさんお写真を頂きましたので挙式~披露宴までダイジェストでご紹介します[#IMAGE|S61#]

ウエディングドレスのお写真でした[#IMAGE|S53#]
なんとなく当日の雰囲気は伝わりますか?

続いてカラードレスのお写真です[#IMAGE|S72#]
サーモンピンクのエンパイアドレスは理紗様にぴったり[#IMAGE|S16#]
無限様もカラードレスに合わせてお色直し
オレンジのドットのベストがCuteです[#IMAGE|S49#]

いかがでしたでしょうか?すごく素敵ですよね[#IMAGE|S56#]

お二人にはわざわざお写真をもってanjeriにお越し頂きました[#IMAGE|S40#]
本当にありがとうございます
たくさんお写真も使わせて頂きました[#IMAGE|S60#]

初回のご来店から笑顔のお二人がとても印象的でした
これからも仲良く毎日をお過ごし下さいませ[#IMAGE|S51#]
末永くお幸せに・・・