☆お写真頂きました☆

こんにちは[#IMAGE|S40#]

本日は昨年9月12日にレストランmitteにて挙式をされました
岩永 明紘様 知代様よりお写真を頂きましたのでご紹介させて頂きます[#IMAGE|S53#]

まずはウエディングドレスのお写真から

披露宴よりバックショットもお見せします

このウエディングドレスに決定するまで色んなドレスをご試着頂きました。
当日の笑顔とこのドレスにして良かったと知代様のお声を頂き嬉しく思っております[#IMAGE|S16#]

新郎様のタキシード、やっぱり白にして正解でしたね
すごくかっこいい~[#IMAGE|S49#]
続いてカラードレスです

花柄のカラードレスで裾がバルーンの形になっていて
とっても可愛らしいドレスです[#IMAGE|S56#]
知代様はパンフレットからこのドレスを気にとめて頂いていました
当日も好評だったとの事でうれしく思っております[#IMAGE|S41#]
これからもお二人仲良く過ごして下さいね[#IMAGE|S51#]
末永くお幸せに・・・