前撮りです♪

こんにちは。 夏の暑さがどんどん厳しくなってきましたね[#IMAGE|S58#]
今日は、前撮りのご紹介です!

9月4日に挙式を挙げられる、河内 勝様[#IMAGE|S53#] 廣橋 佐紀様です

撮影開始直後はかなり緊張されていましたが、少したつとすっかり慣れた感じ?でした[#IMAGE|S3#]

打ち掛け和装で、ヘアスタイルはかっこよく、とても良くお似合いです!!
勝様も紋付袴で凛々しく・・・

撮影にすっかり慣れた笑顔のお二人[#IMAGE|S60#]

そしてこの日、佐紀様のお母様も一緒に撮影して頂きました。

勝様 佐紀様 お母様の仲の良いスリーショットです♪

これからご準備で忙しくなると思いますが、がんばって下さいね!

アンジェリでは、まだまだ期間限定フォトプランを実施致しております。
ぜひ、この機会にいらして下さいね[#IMAGE|S1#]