今年最後のロケフォトのお写真です。

今日は,クリスマスイブに撮影をされたお二人の

素敵なお写真をご紹介させていただきます。

3月18日に挙式をされる蔵人様、酒井様のお二人です。

撮影日はお天気がとてもよくて綺麗なお写真の

仕上がりになっています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ロングトレーンのドレスをいかした後ろ姿が

夕日に映えてドラマチックな1ショットに・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今年は紅葉も残って、まだまだいい雰囲気の

お写真がたくさん押さえられましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

森の中にいるような不思議なイメージのお写真です。

この日のためにご用意された、ブリザーブドのブーケと

花冠がとてもお似合いでした?

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

続いてご紹介させていただくお衣装は白地の

色打掛です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

がらりとイメージを変えられてしっとりとした

雰囲気が素敵ですね!!

新郎様の紋付姿も決まっています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

真冬の撮影になりますので、とても寒いのですが

透明感のあるお写真の仕上がりになります。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後に紅葉をバックにお二人で映された

素敵な1枚をラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

蔵人様、酒井様、寒い中本当にお疲れ様でした。

今年中にお写真をお届けできそうでよかったです。

お二人で楽しい年末年始をおすごしくださいませドキドキ