今日は新しいパンフの撮影でした・・・

今日はアンジェリのパンフレットをもっと素敵にしよう!!と

パンフレットの撮影をしましたので撮影風景をお伝えしますドキドキ

ヘアメイクはもちろんアンジェリのスタイリストが

担当しますラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回の撮影ではモデルさんのお顔の超アップが

2カットもあってとても緊張しました(;^_^A

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
 
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

いつもアンジェリのカウンターに素敵なお花を飾って

頂いているシルバーローズさんに今回もお世話になり

たくさんのお花ですてきなブーケを作って頂きました

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モデルはロシア出身の19歳!!

とてもお肌のきれいなおちゃめな女の子でした!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回のパンフではアクセサリーや小物、花嫁メイク

によく使うお勧めコスメやエステ用品などもいろいろ

ご紹介させていただき、見て楽しい、わくわくする

素敵なものにしようとみんなで頑張っています。

また出来上がってきましたらお知らせしますねドキドキ