とても素敵なお二人のお写真をご紹介させていただきます。

こんにちは。

今日はとても素敵なお二人からお写真を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。

2月25日に岸和田のゲストハウス、リヴァ―ジュブランさんで

披露宴を挙げられた榊 崇好様、まりこ様ご夫妻です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

スタイリッシュな教会に合わせてお二人とも白で

すっきりとした爽やかなコーディネートドキドキ

お二人ともとても素敵です。

挙式ご当日少しお天気が微妙だったとのことですが

お二人の情熱で実現した憧れのリヴァ―ジュブランさん

「大階段」でのとっておきのお写真です(*^_^*)

とてもお幸せそうなフラワーシャワー恋の矢

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しは色々悩まれましたがとても鮮やかな赤の

カラードレス音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

まりこ様が赤を選ばれるのは意外!!だけど

とても素敵だったとゲストの皆様から大評判

だったとのこと・・・・シックな会場の雰囲気とも

ぴったりで本当に素敵ですドキドキ

実はお二人は披露宴より先にフロリダのデイズニーワールド

で挙式をされています。

その時のお写真を見せて頂いたり、楽しいお話をお伺いしたりと

いつもお二人のご試着の日が楽しみでした!!

ほんとうにありがとうございました。

そしてこれからもお二人の末永いお幸せをスタッフ一同

こころよりお祈りしています・・・・