新作ドレスパンフレットの撮影風景

 こんにちは。

今日は朝から雨模様雨

いや~なお天気ですが、婚礼やロケフォト撮影の

予定のない日でよかったですあせる

アンジェリでは先日からかわいいウェディングドレスの新作が

仕上がってきていますので先週の木曜日にカタログの

撮影をしました。

モデルさんもかわいくてとてもいい感じだったので撮影風景を

少しご紹介させていただきますね。

今回は大阪ドーム近くにあるスタジオをお借りしての撮影

でした。白い壁やカーテン、ソファなどおしゃれな雰囲気の

スタジオです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アクセサリーや小物を準備して・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ちょっと寝不足気味のモデルちゃん(^_^)v

でも撮影が始まるととてもかわいくポーズを

作ってくれました。さすがのプロでしたよo(^-^)o

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回は新作のウェデイングドレスばかりを

8点撮影しました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアメイクはもちろんアンジェリヘアメイクチームが

担当しています。

「スイートモードなウェデイング」をテーマにリボンやお花

レースやキラキラビジューなど女の子の好きなものばかりを

たくさん集めて、でも子供趣味じゃない大人ガーリーな

イメージで撮影しています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

そしてアンジェリの撮影には欠かせない、かわいい

たくさんのお花たち・・・

今回もいつもお世話になっているフローリスト

「シルバーローズ」のスタッフの皆様が

素敵なアレンジをしてくださいましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

額縁にたくさんのピンクのお花を飾ってお花に

囲まれたモデルさん、とても素敵なお写真が

撮影できましたよ!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アイアンのとりかごをナチュラルなお花で

飾って・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モデルさんが入るとこんな感じになりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お写真は全部、撮影の合間にアンジェリスタッフが

撮ったものなのであまりイメージがわかないビックリマーク

かもしれませんがカメラマンさんのお写真は

とてもとても素敵でしたドキドキ

またお写真が出来上がったら、パンフより先にブログや

FBでご紹介させていただきますので楽しみにお待ち

くださいねv(^-^)v