今年最後のお写真のご紹介です。

こんにちは。

今日もアンジェリでフォトプランをされた素敵なお二人の

お写真のご紹介ですドキドキ

撮影は12月の中旬だったのですが、先日

アルバムが仕上がってきましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回の撮影は和装とウェデイングドレスの

2着です(*^_^*)

和装ではとても悩まれましたが純和風のおかつら

での撮影をえらばれました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

和風の庭園に白無垢と、黒の紋付がとても映えて

素敵なお写真がたくさん撮れました☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

午後からはお二人ともがらりと雰囲気を変えられて

ウェデイングスタイルでの撮影ですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

紅葉の中でとても存在感のある1ショットが撮れました。

大きく引き伸ばして、いつまでも飾っておきたいようなお写真

の仕上がりです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

自然の中で自由に楽しく撮影が進みました音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

先ほどのおかつら姿から一変ドキドキ

ナチュラルなカールのダウンスタイルに

花冠がとてもお似合いの花嫁様「ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様にもクールにポーズを取っていただきました。

タキシードもお似合いですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にお二人の結婚指輪ともみじもみじ

ロケフォトプランではお二人の記念の品等も

撮影させていただきますのでなんでもおもちくださいねドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アルバムの仕上がりをとても喜んでくださったお二人(*^_^*)

披露宴は来年3月です!

これからご準備大変と思いますが頑張ってくださいね!