グアム挙式のお二人です☆

こんにちは。

今日は、3月にグアムで結婚式を終えられたお二人から

頂いた素敵なお写真のご紹介です。

青い空と海が見渡せる全面ガラス張りのチャペルドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おしゃれな花嫁様がお選びになったドレスは

シルクのオーガンジィ生地をたっぷり使った

シルエットの美しいAラインのドレスです。

サイドにデザインされたドレープがとても

印象的ですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

全面ガラス張りのチャペルはとてもドラマチックな

お写真がとれますね音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ベールアップのお写真・・・

とても素敵なシーンです!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

海外挙式ならではのチャペルでのお写真の後は

海岸に出られてのフォトツアーです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても幸せそうな笑顔の花嫁様(*^▽^*)

見晴らしの良い素敵な撮影スポットですね。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後姿もとっても大事・・・

たっぷりのトレーンは存在感も抜群です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回、花嫁様にはたくさんのドレスショップがある中

提携先でもないアンジェリでドレスをお選びいただきました。

少しお時間も無い中でのご来店でしたが、いろいろご相談

させていただき「運命のドレス出会えた」・・と言っていただけて

とてもうれしかったです。

これからもお二人で素敵なご家庭を築いてくださいね!

お二人のお幸せを心よりお祈りさせていただきます。