店内ロケフォトの素敵なお二人

 こんにちは。

きょうも店内でロケーションフォトをされたお二人の

お写真をご紹介させていただきます!

お二人は12月29日に挙式、披露宴、二次会を予定されて

いますが、同じお衣裳3点での前撮りになります。

まずはウェディングドレスとタキシードのお二人ドキドキ

お二人で少しお話して頂きながらとても自然なやわらかい

雰囲気のお写真をお撮りさせていただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

エンゲージリングもパチリ(*^▽^*)

ウインクがかわいいですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様はモノトーンでオシャレに撮影させて

いただきました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後姿はとっても大事ですが、花嫁様ご本人は

見れないので前撮りではしっかりトレーンまで入った

ショットは欠かせないポイントですラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お衣裳が変わってカラードレスです。

ナチュラルな印象のウェデイングドレスから

一変のクールな紺のマーメイドドレスドキドキ

シンプルですがシルエットと、お色の綺麗なインパクトの

あるカラードレスをとても素敵に着こなしていただきました音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様もダークなお色のタキシードにチェンジ!

ドット柄の蝶ネクタイがポイントです。

とってもおしゃれな雰囲気ですねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人の表情がとても素敵な1ショットです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

3枚めのお衣装は黒地の色打掛け「珠光の讃」

螺鈿細工を施した職人さんの技が光る逸品です。

笑顔が素敵なお二人です!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

花嫁様を見守る新郎様の優しいまなざしがいいですねラブラブ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

花嫁様のポートレート風アップ。

挙式当日には中々撮れないショットなので

前撮りにはぜひ入れて頂きたい1枚です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後は和室に移動して少し大変ですが花嫁様には

正座をしていただきました。

年賀状やごあいさつ状にも使えそうな1枚です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

今回お選び頂いた花嫁様のお衣装はイメージが

どれも異なりそれぞれぜんぜん違う雰囲気の

お写真に仕上がっています。

挙式当日はまた髪飾りやヘアスタイルも違うアレンジを

考えておられますので当日もとても楽しみです(*^_^*)

挙式までもうすぐ1カ月前になられます。

ご準備もこれからますます大変ですがお二人で

頑張ってくださいね!