2014桜フォトのお写真が続々仕上がってきました。その2

こんにちは。

きょうもロケーションフォトのお写真のご紹介です!

何とか撮影日まで頑張ってくれた桜の花ブーケ2

とっても雰囲気のあるお写真がとれました。

色鮮やかな桃の花ブーケ2

色打掛けはバックスタイルも素敵なのでぜひ

記念に残して頂きたいショットです。

ロケーションフォトならではの自然光での

アップショット(*^-^*)とってもすてきですね!

新郎様も紋付姿が決まっていますねビックリマーク

この季節はもちろんお花たちもきれいなのですが

新緑がとても鮮やかで和装姿を引き立てます。

少し引きのショットでグリーンを際立たせたお写真です

新婦様の素敵なショット(*^-^*)

新郎様!かっこいいですね(*^-^*)

お二人には撮影お疲れ様でした!

有難うございました(*^-^*)