2014年秋のロケフォトお写真いろいろ?

 今年も皆様にご好評を頂いた「期間限定!秋のロケフォト」

すべての撮影日でお天気に恵まれてとても素敵なお写真が

撮影できました。

早速ですが皆様のベストショットをご紹介させて頂きます(*^_^*)

木漏れ日の中のお二人ドキドキ

家族3人で撮った思い出の1枚

優しい笑顔がとっても素敵です!

そっと寄り添うお二人のシルエット音譜

かわいい小道具を使ってドキドキ

超ローアングル!からの撮影ラブラブ

おしゃれな引き振袖がお似合いの新婦様!

しっとりと大人っぽい雰囲気の素敵なお二人ラブラブ

見事な紅葉をシルエットに?

足元や後ろ姿からもお二人の仲の良さが

 伝わってきますね(*^▽^*)

三三九度ドキドキ

定番の番傘はやっぱり和装には欠かせない

アイテムですね(^-^)/ かわいい!

落ち葉の中のお二人ドキドキ

今日ご紹介出来たお写真はたくさん撮影させて頂いた

中のほんの一部です。

撮影させて頂いたお写真を皆様が着自宅で

楽しんでご覧頂きDVDや年賀状、ウェルカムボードなどに

利用していただければとてもうれしいですね(*^_^*)