素敵な先輩花嫁様

今回は先輩花嫁様のご紹介です♪

 

素敵なお写真を頂きましたので何枚かご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

!cid_5D81BCAAED4C4494AF224B9A3B7A4DAB@FMVPC

チャペルでの仲睦まじいお写真ですね(*^_^*)

お二人とも素敵な笑顔で幸そうです♡

 

 

 

!cid_272593EC9C724EC3A39746068D9C7BE9@FMVPC

こちらは受付前ですかね?ふんわりドレスとベールで

やわらかい印象になりますね。素敵にアンジェリのドレスを

着こなしていただいてありがとうございます♪

ご新郎様の白のタキシードもバッチリと決まってかっこいいです 😛

 

 

写真

お色直しはピンクでまたウエディングドレスと印象が違います。

会場の雰囲気ともピッタリとマッチしていますね 🙂

 

 

 

お二人とも末永くお幸せに♡♡♡