満開の桜の下でロケフォト!!

今日は4月24日アルカンシェルベリテで挙式をされる長城様・安井様の前撮りのお写真です。
お二人は3月末にロケの予定だったのですが雨で2回、延期になり6日の撮影でした。
でもお天気を待って大正解でした。青空と満開の桜の下で笑顔も満開のお二人でした。




撮影風景です。

お二人はお写真の色打ちの他に当日挙式で着られるウェデイングドレスと当日とは全然タイプの
違うカラードレスドレスも撮影されました。もうすぐ挙式なのでそのお写真は秘密で[#IMAGE|S53#]
あと2枚はまた挙式のお写真も頂いてアップさせていただきます♪
お二人にはこれからご準備大変と思いますが頑張ってくださいね[#IMAGE|S66#]
アルバムの出来上がりも楽しみにしていてください!!