白無垢をかつらと綿帽子で純和風に・・・

こんにちは。
最近急にあたたかくなってきましたね[#IMAGE|S56#]
このまま春になっていけば嬉しいのですが・・・

ところで今日はanjeriの前撮りフォトプランのお客様を2組御紹介
させていただきます。
まずお一組めは5月1日に挙式ご予定の吉川様、馬場様の
素敵なフォトです!

綿帽子におかつらがとてもお似合いです。

ピンク系のブーケを持っていただいてかわらしいイメージで・・・

綿帽子をとってもおかつらがとてもお似合いです。
文金高島田にべっこうのおかんざしをつけて伝統的な日本の
花嫁様の完成です♪

もうおひと組は3月6日に挙式をされます筒井様、岡本様です。

とても幸せそうな笑顔のお二人です。
おひとり写しは赤のお傘をもつと雰囲気もでて普段の
イメージとはまた違った魅力がでますね!

アンジェリのおかつらはとても繊細な生え際でアップにしても
全然違和感はありません[#IMAGE|S72#]
岡本様も本当によくお似合いです。

和装はしたいけれどかつらはちょっと・・・と思っていらっしゃる方も
多いかとは思いますが日本舞踊などされている方以外では                              おかつらをかぶるチャンスはなかなか無いので良いチャンス!!
ですよね!前撮りでお写真を撮って披露宴の受付に置いたり
ビデオで流したりするとゲストの方もとても喜ばれますよ[#IMAGE|S53#]