?ハワイ挙式にあこがれる花嫁様、必見です?

 こんにちは。

今日はハワイで挙式をされた素敵なお二人のお写真の

ご紹介です(^^)

ほんとうに美男美女、そしてとてもきれいなハワイの景色・・・

もういろいろなご説明はいらないと思いますのでさっそくご紹介

させていただきますドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

フラワーシャワードキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

青い空ときれいな海・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

緑に囲まれて・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

後姿も素敵・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

本当に素敵なお写真ばかりでした・・・

ため息ものですねドキドキ

お二人にはブログやFaceBookなどいろいろ

ご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

これからのお二人のお幸せをお祈りしています!

お仕事お忙しいと思いますがまたアンジェリにも

遊びにきてくださいね!!