ロケフォトお写真のご紹介です。

こんにちは。

もう本当に今年も残りわずかになってきました>

皆様おいそがしくお過ごしのことと思います。

ところでにひひ

今日は先日ロケーションフォトをしていただいた

お二人のお写真のご紹介です。

まずは年賀状にぴったりのこのポーズからですドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影時は紅葉のピークでした(*^_^*)

お天気もよくてよかったですね☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

男性が和装を着る機会はあまりないので

紋付姿はとても新鮮ですね(*^_^*)

とっても素敵に着こなしていただきました!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

柔らかな自然光のなかでもお写真はとても

優しい印象になります。

しっとり、はんなりとても素敵ですね☆

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はおふたりの素敵な笑顔です!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

鮮やかな紅葉をバックにとても素敵に和装を

着こなしていただいたお二人でした(*^_^*)