暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
先日ANJERI店内にて前撮撮影をされましたお客様より、
またまた素敵なお写真を頂きましたのでご紹介いたします^^
引き振袖と悩まれましたが、とっても鮮やかな色打掛にご決定☆
フランクなご新郎様に笑顔が素敵なご新婦様、
どのお写真からも仲の良さが伝わります。
撮影お疲れ様でした。たくさんのお写真ありがとうございました^^
ご結婚式当日はお子様ともたくさん素敵なお写真を撮ってくださいね♡
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
展示しておりますドレスを変更いたしましたのでご紹介です★
カラードレスは秋冬人気のスモーキーカラーを。
最近入った新作ドレスです^^
今回も素敵なカラードレスが出来上がりました。
スモーキーピンクに細やかなプリーツスカートで
大人かわいいドレスです。
二次会パーティでの着用もきっと素敵に映える1着ですよね!
どの角度から見てもうっとりする美しさです。
ウェディングドレスもディテールまでこだわった1着をチョイス。
シンプルなチュールのスカートにインド刺繍が美しいこちらのドレス、
様々なビーズやスパンコールなどで作られた精巧なデザインです。
ご新郎様もブラウンのシューズでカジュアルに♡
いかがでしょうか?
ぜひご試着してみてくださいね!
◇◆◇◆◇◆◇ANJERI夏季休暇のお知らせ◇◆◇◆◇◆◇
下記期間につきまして誠に勝手ながら
夏季休暇とさせていただきます。
ご用の際はお手数ではございますが、 sb@anjeri.com
までご連絡くださいませ。(※挙式日・会場名・ご両家名を
ご入力ください)
休暇期間:8月13日(月)~16日(木)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
本日は色打掛をご紹介いたします。
お色直しといえばカラードレスが主流ですが、
和装スタイルもとっても華やかで会場が明るくなるのでおすすめですよ^^
もちろん前撮りで一番人気も色打掛です。
ANJERIでは定番カラーの赤だけではなく豊富なカラー展開で
ご用意しております。
赤×白 組み合わせが素敵な色打掛
ゴールドがいいアクセントになっております。

こちらはエメラルドグリーンに枝垂桜が美しい1着です。
ヘッドアクセサリーもたくさんのお花をちりばめて
華やかさを取り入れてみてはいかがでしょう?

定番カラーもレトロモダンな柄だと雰囲気も変わります。

ピンクやグリーンも♡


いかがでしょうか?
和装もカラーや小物次第で個性をお出しすることが可能です。
着るか悩んでいる、、、という方はぜひ一度ご試着してみてください。
ドレスとはまた違った華やかさを体験できますよ!
\ 和装スタイルで前撮りはいかが? /
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
もう8月!毎日暑いですがご体調管理をしっかりとしてくださいね!
またまた先輩花嫁様より前撮りのお写真を頂きましたのでご紹介♡
たくさん撮影アイテムをご準備してくださりました。
まずは和装姿でロケーション撮影!
暑いなか頑張ってくださりました!
お肌が真っ白ですごくきれいなご新婦様、
赤の色打掛が本当にお似合いでした。
和装の後は涼しい店内でドレスの撮影
撮影はいかがでしたでしょうか?
本当に素敵なショットばかりで選べませんでした♡
お式までもう少し!ご準備頑張ってくださいね!
ありがとうございました★


いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
6月に挙式をなされたお客様よりお写真をいただきました。
ウェディングドレス、白無垢、カラードレスをお召しになられた
Mさま、どのお衣裳もとっても素敵に着こなしてくださっておりました♡
まずはウェディングドレス。
オーダーにてデザインいたしました、
レースが美しいプリンセスラインのドレスです。


リボントレーンをつけたバックスタイルも素敵。



白無垢はオーガンの打掛です。
ご新婦様の柔らかい印象にぴったりの1着ですね♡
イエローのカラードレスもオーダーいただいたもの。
色とりどりのお花がかわいいドレスです。
こちらも本当にお似合いです。

ワンちゃんもドレスアップしてご参加♪




テニスがご趣味のお二人らしいコーディネート。
ほっこりしますね^^


素敵なお写真をありがとうございました。
末永くお幸せに♡


ANJERI 夏季休暇のお知らせ
いつもANJERIをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら夏季休暇のため下記日程につきましては休業と
させていただきます。
**夏季休業期間*********
8月13日(月)~8月16日(木)
*****************
17日(金)より通常営業でございます。
休業期間中のご連絡につきましては sb@anjeri.com までメールにて
ご連絡くださいませ。16日以降のご返信となりますため、
ご了承くださいますようお願いいたします。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
蒸し暑い毎日が続いておりますが、皆さま熱中症などには
お気を付けくださいね!
本日は新作カラードレスのご紹介です。

今季トレンドでもあるドット柄のドレスです。
ウエストのレースがアクセントになっていて
可愛らしさのなかにもどこか女性らしさが伝わるドレスです。
ドット柄もブラックのみではなく実はさまざまなカラーが
入っているんです☆
実際に近くでご覧頂くとその可愛さがもっと伝わると思います^^

お揃いのグローブも♡
個性的でありながら上品で女性らしいデザインのドレス、、、
お写真映えすること間違いなしです。
ぜひご試着してみてくださいね!



いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
先日前撮りをされましたお客様のお写真をご紹介いたします。
素敵なお写真ばかりで今回も選ぶのに苦労しちゃいました(笑)
アイテム使いなど参考になるショットも多いのでご覧下さいませ!
お天気にも恵まれ、白無垢姿での撮影からスタート♡


ご新婦様はANJERIヘアメイクスタッフ高橋のお姉さま♡
この日のヘアセット、メイクはもちろん高橋が担当いたしました^^


撮影後はANJERIに戻り、店内にてドレスでの撮影です。


この春に入荷した新作ドレス、とっても素敵に着こなしてくださりました。
シフォン素材の柔らかさがカメラ越しにも伝わってきます。



たくさん素敵なお写真をありがとうございました^^

\ ANJERIで ” 特別 ” なお写真を残しませんか? /