マガジンタイプ写真集

こんにちは。

今日はフォトアルバムのご紹介です。

いろいろなタイプのアルバムがあると思いますが

アンジェリのおすすめはデジタル仕上げのおしゃれな

雑誌風アルバムですドキドキ

いろいろなサイズがあるのですが今日はA4サイズで

持ち運びしやすく人気のマガジンタイプのご紹介です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ページ数は40pと50Pのタイプがありますが中には

50~60カットもの写真が張り込まれます。

 (撮影はもっともっとたくさんしていますよ!)

           


今日は先日ロケーション撮影でアルバムを作られた

坂本様・小林様のアルバムの中からお写真を

ご紹介させていただきます。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アルバムデザインに一役!手創りカードドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ロケフォトならではの自然の中のお二人の笑顔ドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

おひとりずつ記念の素敵なショットドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

こんなショットも楽しそうですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

指輪やお二人の想い出のグッズ、手創りアイテム

などあればいっしょに撮影させていただきますので

ぜひお持ちくださいね!

データはすべてお渡しなので、DVDやウェルカムボード

などいろいろなものにお使いいただけます!

ご興味のある方はぜひアンジェリスタッフまでお声かけ

くださいね!