ちっちゃな体重ベア

こんにちは。

今日ご紹介させていただくのは体重ベアドキドキ

通常のベアは生まれた時のままの体重でおつくり

するのですがこのベアは「1/10」の重さでおつくりする

かわいらしいミニベアです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ミニベアの身長は27cm、座らせて飾ると20cmくらいなので

パーティの時は受付に飾ってもかわいいですね!

ご両親やおじいちゃま、おばあちゃまへのサプライズ演出にも

ぴったりですドキドキ

足の裏には通常の大きさのベアと同じように刺繍が入ります。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お写真では少しわかりにくいですが、お名前や

体重、生年月日、星座、血液型、結婚記念日、

出生時刻などから4項目選ぶことができます。

挙式後も車の中やテーブルなどお好きなところに

飾っていただけますドキドキ

またアンジェリの店内に飾っていますので、

よかったら見てくださいね!!