前撮り風景です。

今日は2月23日ハワイのコオリナ教会で挙式をされる平野希実様の前撮り風景です。[#IMAGE|S53#]
3月中旬にまた帰国後のパーティを心斎橋でされるということもありドレスは新作の
デザインでお作りになられました。ドレスも完成し小物あわせやメイクリハーサルも
兼ねての前撮り。ちょっと緊張気味??な写真です。

シルクの繊細なオーガンジーをたっぷり使ったスカートにシンプルなビスチェタイプの
トップスでまとめて胸元に立体感のあるコサージュがアクセントです。[#IMAGE|S72#]

和装もこの機会にということで白無垢姿です。
お母様も着物を着られてツーショット!!!
 きれいなお嫁様のお母様はまた美人ですね(*^_^*)以外とよくあるのですが挙式やパーティの当日はお母様は色々大忙しで気がつくと
お写真を二人で取れていない(-_-;)なんてことに・・
和装はドレスとはまた違った雰囲気で本当に記念になると思いますよ!!

かつらもすご~くお似合いで素敵ですね。
エステは2ヶ月前からお仕事帰りに寄っていただき頑張られています。
挙式までもう少し・・・風邪とかひかないでがんばってくださいね[#IMAGE|S1#]