☆ネイル☆

エステティシャンの川村です!!

今日は3月22日に挙式された田中 静様のネイルのお写真です[#IMAGE|S1#]

田中様はanjeriの資料をご覧頂き、エステとネイルにお越し頂きました[#IMAGE|S40#]

エステでは毎回色んなお話をさせて頂き、楽しいお時間を過ごさせて頂きました!
田中様はキメが細かくとても綺麗なお肌でした。
少し赤みが出やすいお肌でしたので、赤みを抑えるトリートメントをさせて頂きました☆
前日には、毛穴汚れも少なくしっとりとしたお肌になりました[#IMAGE|S12#]

カラードレスがピンク色とのことで、ネイルもピンクにされました!!

仕上がりもお花がたくさんついて、ドレスにぴったり★★
とても素敵なネイルになりましたね[#IMAGE|S16#]

田中様 お姉様にネイルをご自慢できましたか?
きっとお姉様も可愛いネイルでビックリされたのではないでしょうか(^□^)
ぜひまたエステとネイルにいらして下さいね!!

末永くお幸せに・・・?

またanjeriではエステとネイルの特別プランを期間限定で行っております!!
詳しくはWhat’s Newをご覧下さい!