お写真が届きました★

こんにちは!!エステティシャン 川村です[#IMAGE|S40#]

12月2日にレストランmitteで挙式を終えられた、東條勝洋様、真示様よりお写真とお手紙を頂きました[#IMAGE|S3#]
ありがとうございます!!

早いものでお式から4ヶ月も経ちました[#IMAGE|S72#]

久野様にはドレスの他に、エステ・ネイルもして頂きました。毎回色んなお話をさせて頂き、
楽しく過ごさせて頂きました[#IMAGE|S60#]

まずはチャペルでの一枚です[#IMAGE|S70#]

少し照れた感じの勝洋様と、笑顔が素敵な真示様。微笑ましいお写真です?

次はお外でのお写真です!!サーモンピンクのカラードレスをお召しになられました!!

カラードレスも可愛くてとてもお似合いです?

いつも笑顔のお二人がとても素敵でした(^-^)

勝洋様、真示様、これからも素敵な笑顔で幸せな家庭を築いていってくださいね?
末永くお幸せに・・・??