挙式当日に潜入してきました

こんにちは。

今回は11月3日にレストランmitteにて披露宴をされました

平井 正市様 史子様の披露宴でのお写真です[#IMAGE|S16#]

一枚目のお写真はお色直しの為、お二人で退場される所です[#IMAGE|S51#]
ウエディングドレスはシルクのオーガンジィを使用した繊細なもの
とっても良くお似合いでした[#IMAGE|S53#]

お二人のお色直しの準備が整いお写真撮影へ
グリーンのドレスにエンジのコサージュがポイントのドレス
ヘッドにゴールドのターバンを巻いてとってもおしゃれ[#IMAGE|S72#]
新郎様もドレスに合わせてグリーンでコーディネート
帽子にお花をつけてこちらも素敵でした[#IMAGE|S12#]

いざ、皆さんの前に入場された時は盛大な歓声と拍手に包まれていました[#IMAGE|S1#]

お二人ともすごく楽しそうでほんとによかったです

これからもいつも笑顔でいられる家庭を築いてくださいね
末永くお幸せに・・・[#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#][#IMAGE|S53#]