年内最後です

こんにちは[#IMAGE|S40#]

年内最後の更新です。

最後を飾っていただきますのは本日12月28日にクラシカで挙式の

金 起誠様  北邨 加奈香様の前撮り風景です[#IMAGE|S61#]

当日にお召しになるお衣装でロケフォトに出かけました[#IMAGE|S70#]

お二人ともとっても楽しそうで幸せが滲みでていますよね
どのお写真も素敵に仕上がりました[#IMAGE|S56#]

和装でもロケに出かけましたよ

右のお写真はanjeriの入っているビルの1階で撮影したものなんです[#IMAGE|S1#]
こんなに和装に合うなんて(笑)

左のお写真は撮影終盤で暗くなってしまったのでせっかくなら大阪城のライトアップを
待って撮影しようってことでできたお写真です[#IMAGE|S6#]

こんなお写真が一枚あってもいいのかもしれないですね[#IMAGE|S72#]

本日は挙式当日!きっと今頃楽しいひと時をお過ごしの事と思います
末永くお幸せに・・・[#IMAGE|S53#]

2008年もたくさんの花嫁様花婿様のお手伝いをさせて頂き感謝しております[#IMAGE|S56#]

2009年も頑張っていきますのでanjeriをよろしくお願い申し上げます[#IMAGE|S16#]

それでは皆様よいお年を・・・