撮影風景です!!

こんにちは。14日にアンジェリの新作ドレスの撮影をしました。

今回は九条にある古い倉庫を改装したスタジオでの撮影でした。
モデルはいつもの礼ちゃんです。東京から朝一番の新幹線で大阪入りです。
天井の高いスタジオでとっても寒いなか頑張ってかわいくポーズもきめてくれました[#IMAGE|S1#]
今回で礼ちゃんとは3回めの撮影になります。撮影はとってもスムーズに進み7枚のドレス
ともバッチリの仕上がりです。スタイリストの三木と福井と一緒にスリーショット!!

今回の撮影した写真は2月発売のレイウェデイングにも掲載されます!
とっても素敵なお写真ばかりなので皆様楽しみにしていてくださいね[#IMAGE|S66#]
最後にデザイナーの森田とのツーショットです。