◎お写真を頂きました◎

こんにちは[#IMAGE|S56#]

今回は1月24日クラシカで挙式を終えられました
[#IMAGE|S53#]松下 哲雄様 前田 景子様 ご夫妻です[#IMAGE|S53#]

素敵なお写真ですのでご紹介させて頂きます[#IMAGE|S72#]

挙式と披露宴でブーケとヘアパーツもチェンジされ同じドレスでも
雰囲気が変わってとてもいい感じです[#IMAGE|S6#]

続いて和装のお写真

【糸菊】と言う引き振り袖
挙式で初めて着て頂いたのが
前田様
すごく綺麗に着こなして下さいました[#IMAGE|S53#]

お写真本当にありがとうございました
お二人のお慶びのお手伝いをさせて頂けたことをうれしく思います[#IMAGE|S40#]

これからもお二人仲良く歩んでください[#IMAGE|S16#]
末永くお幸せに・・・