☆挙式のお写真☆

こんにちは

4月5日にレストランmitteで挙式を終えられました
村上 弘二様  石川 純子様です[#IMAGE|S3#]

お写真を持ってアンジェリにお二人でお越し頂きありがとうございました

素敵なお写真ですのでUPさせて頂きます[#IMAGE|S61#]

お二人の表情から
式前の緊張が伝わってきますね(笑)


続いてはアンジェリ新作のカラードレス[#IMAGE|S53#]
シルクシャンタンとオーガンジーを組み合わせた動きのあるドレスです
ピンクですが甘すぎないテイストがとっても人気です[#IMAGE|S16#]
純子様はキレイに可愛く着こなしてくださいました[#IMAGE|S49#]

これからもいつものように仲良く笑顔でお過ごしくださいませ[#IMAGE|S72#]
末永くお幸せに・・・