◎~●挙式のお写真●~◎

こんにちは[#IMAGE|S40#]

今日は6月13日にレストラン ミッテにて挙式を終えられました
橋本 浩史様  長尾 綾様のお二人からお写真が届きました[#IMAGE|S56#]

当日はウエディングドレスと黒引きをお召し頂きました[#IMAGE|S16#]

まずはウエディングドレスからご紹介です[#IMAGE|S53#]

お二人ともとびっきりの笑顔で素敵です[#IMAGE|S3#]

お色直しでの黒引き[#IMAGE|S72#]

シックにかっこよく着こなして下さいました
新郎様の紋付姿もほんとキマってます[#IMAGE|S49#]

挙式終了後、綾様よりご連絡頂き、ミニチュアドレスをお作り致しました[#IMAGE|S56#]
             ↓↓こちらが出来上がりです↓↓

とてもよく出来ていると思いませんか?
アンジェリのソーイングスタッフの自信作です(笑)
綾様のように挙式終了後にご依頼いただいてももちろんOKです[#IMAGE|S41#]

ご試着の時から楽しい時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました[#IMAGE|S40#]

これからもお二人仲良く歩んでください[#IMAGE|S51#]
末永くお幸せに・・・