オーダードレス

こんにちは[#IMAGE|S40#]

今日は8月22日にクラシカにて挙式を終えられました
片岡 知勇様 盛谷 秀子様のお写真が届きましたので早速ご紹介していきます[#IMAGE|S72#]

秀子様にはウエディングドレスとカラードレスをお召し頂きました[#IMAGE|S53#]

まずはウエディングドレスのお写真から

シンプルなマーメイドをばっちり着こなして頂き
知勇様もキリッとかっこよくキメてお二人ともとっても素敵ですね[#IMAGE|S16#]すごく幸せそう[#IMAGE|S53#]

お色直しはカラードレス[#IMAGE|S3#]

このカラードレスはオーダーでお作りしたものになります[#IMAGE|S56#]
初めての来店時からイメージが固まっておられた秀子様
それなら思い切ってオーダーにしようと決めて頂きました[#IMAGE|S49#]
デザイン、素材選びなど何度も足を運んで頂き、出来上ったドレスがこちらです↓↓


シルバーグレーに花柄の刺繍入りの素材をベースに黒をアクセントに加えた
とってもおしゃれなドレスに仕上がりました[#IMAGE|S53#]
ドレスに合わせてヘッドコサージュとネックレスイヤリングもお作りしました
秀子様にぴったりの1着になりましたね[#IMAGE|S1#]
すごく喜んで頂けたのでうれしく思っております[#IMAGE|S6#]

これからもお二人仲良く歩んでくださいね
末永くお幸せに・・・

秀子様のように『自分オリジナルのドレスを作ってみたいっ』と考えられている方は
ぜひ一度anjeriにご来店してみて下さい きっと素敵な1着がお作りできると思います[#IMAGE|S1#]