お写真頂きました☆

こんにちは!
また、素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致します。
このブログにも何度か可愛いネイルとして、ご紹介させて頂きました、
11月29日に挙式されました、田中 達也様 香織様です[#IMAGE|S1#]

まずは10月24日にグアムでお式をされました時のお写真も頂きましたので
ご紹介させて頂きます[#IMAGE|S3#]


青い空と海がとても綺麗ですよね[#IMAGE|S72#]
ロケーションもバッチリで海外式ならではのお写真です[#IMAGE|S3#]

次は、11月29日にレストランmitteさんにでされましたパーティーのお写真です。
まずは、入場時のお写真です。


ドレスはプリンセスラインで、レースが胸元とスカート部分に動きをつけた可愛いらしいドレスです[#IMAGE|S19#]
下のお写真はファーストバイトの時のお写真です[#IMAGE|S67#]笑顔いっぱいで楽しいお写真です[#IMAGE|S60#]

次はお色直しの写真です。お色直しは黒引き振袖です[#IMAGE|S1#]
百花繚乱と言うお着物でお花がとても綺麗です[#IMAGE|S72#]

                                      

右のお写真はバルーンスパークの時のお写真です^^
お二人とも笑顔で楽しさが伝わって来ますね[#IMAGE|S3#]

香織様には、エステにネイル、そして前撮りとたくさんアンジェリにご来店頂きました。
とても明るく楽しいお話をされる香織様とのお時間は毎回楽しかったです[#IMAGE|S18#]
本当にありがとうございました^^

達也様 香織様 お二人の明るさでこれからも笑顔が絶えない楽しい家庭を築いていってくださいね!
またアンジェリにも遊びにいらして下さい^^

末永くお幸せに・・・