?お写真頂きました?

10月25日 クラシカにて挙式の 八木 英崇様 綾子様です!
綾子さんには、何度も足を運んで頂き、いつもワイワイ楽しい時間を過ごさせて頂きました[#IMAGE|S60#]まずはウエディングドレスのお写真から[#IMAGE|S53#]

ドレスには少しピンクのレースが入っており、ヘッドパーツのお花も淡いピンクのコサージュです[#IMAGE|S1#] そして、もう一枚はドラマのワンシーンの様な一枚です!

そして、カラードレスは濃いターコイズブルーでかなりのイメージチェンジ[#IMAGE|S19#]
色とりどりのブーケやヘアスタイルに完璧にマッチしてますね!!

そして、このウエディングケーキにはスタッフ一同驚きましたっ[#IMAGE|S67#]会場にもドレスにも、
そして何よりお二人にぴったりのケーキです!!
一体、どうなってるんだろう?と興味津津に写真を眺めました[#IMAGE|S37#]

そしてもう一枚も、仲の良いお二人の素敵なショットです。

いつも楽しくお話をされる綾子さんには、スタッフも元気を頂いていました^^
きっと、毎日楽しい話題で盛り上がっているんでしょうね[#IMAGE|S58#]
また、遊びに来て下さいね!!

英崇さん、綾子さん お幸せに・・・
[#IMAGE|S53#]