またまたロケフォトのお写真です。

今年は寒い日の多い4月でしたがお陰で桜の花は長く楽しめましたよね。

アンジェリでも例年よりたくさんの方にロケフォトで桜のショットを納めて頂けました[#IMAGE|S56#]
今日はその中から4月9日に撮影をされた大島様・田中様のお写真をご紹介いたします。

お二人は白無垢とピンクのカラードレスで撮影されました。まずは和装のお写真です。

白無垢と新緑のグリーンとのコントラストが綺麗ですね!!

まだまだ桜は満開でした。お天気もバッチリです。


次はガラリとイメージを変えてカラードレスのお二人です[#IMAGE|S60#]
幸せいっぱいの素敵な笑顔ですね!!



最後にロケフォトならではの自然光を計算したベストショットです。

お二人の笑顔についついアップのお写真ばかり選んでしまいましたが、
挙式当日の自然な笑顔もいいですが自然の中で自然光やバックの風景も考えてじっくり
撮影できるのがロケフォトの良いところですよネ♪
4月17日にお二人は無事挙式も終了されました。これからも末永くお幸せに・・・