5月1日に挙式をされた野田様から素敵なお写真を頂きました。

こんにちは。今日は5月1日に梅田のクラシカで結婚式を挙げられた野田様ご夫婦より
素敵なお写真を頂いたのでさっそくご紹介させていただきます。


シンプルなシルエットですが全体に繊細なピンクのレースを使ったウェデイングドレスに
合わせてブーケは上品なカサブランカをメインに少しピンクのお花を入れたデザイン。
新郎の隆広様もシャンパンゴールドのタキシードで5月らしい爽やかなお二人です。

実はお二人には以前ロケーションフォトもしていただきその時には色打掛とカラードレスを
来ていただきこのブログにもご協力いただきました。その時のカラードレスもとても気にいって
頂きリングピローはそのカラードレスのレースでオリジナルでお作りさせていただきました。
クラシックな会場の雰囲気にも良く合っていておしゃれで素敵でした。


入場ではベールをはずして生花をたっぷりあしらって・・・

お色直しは深いターコイズブルーの個性的なドレスです。

シックな色のドレスにあえてネックレスは付けずストレートのロングヘアーをサイドに流して
ピンクのお生花でアクセントをつけたおしゃれな有加様ならではのコーディネートです。
最後にとびきりの笑顔で・・・・・

隆宏様、有加様お写真と心のこもったお手紙本当にありがとうございました。
これからも末長くお幸せに・・・また遊びに来てくださいね!!