真夏のブライダルフェア

こんにちは。
今日はいつもアンジェリが大変お世話になっている素敵な会場、レストランミッテさんの
ブライダルフェアにお衣装の展示と模擬披露宴のお衣装、ヘアメイクで参加させて頂きました[#IMAGE|S60#]

衣装は今回は和装のペアで飾らせていただきました。
新作の白地打掛け「花扇面曲水の宴」です。新郎様も白地に銀糸が細かく入った紋付を合わしました。すっきりと個性的な雰囲気はレストランウェデイングにもとてもよく合います。

模擬披露宴には5月にミッテさんで挙式された幸せいっぱいの先輩カップルがモデルを務めて
くださいました。
挙式ではスレンダーラインのエンパイアドレスにマリアベールでシンプルながらインパクト
のあるアレンジをご提案しています。新郎様も真っ白のスマートタキシードでカッコよく
決めて頂いています。


披露宴へのご入場にはベールを取ってヘアスタイルもガラリとチェンジしています。
ヘッドにはチュールを今人気のターバン風に巻きボリュームをだしています。
新郎様のベストタイもドット柄ですっきりスタイリッシュですね!

次は正統派の黒地の引き振袖と黒紋付で和装へのお色直しです。
百合の柄は総手刺繍で描かれた京友禅の逸品です。

新郎様も花嫁様もドレスも素敵でしたが和装も本当に素敵に着こなして頂きました。
ご協力ありがとうございました[#IMAGE|S53#]

今回のブライダルフェアも大盛況でした!!
今日のフェアにご来店いただいた皆様とまた次回アンジェリのショップでお会いできる
事を楽しみにお待ちしています!!