ロケフォトのお写真です。

こんにちは。
皆様は今お盆休みの真っ最中でしょうか?                      
アンジェリは8月10日から3日間お休みさせて頂いていました[#IMAGE|S40#]
今日からまた元気にお店を開けていますのでご来店お待ちしていますね!!

今日は8月1日にロケフォトをしていただいた田中様、谷口様のデータが出来ていますので
ご紹介させていただきます。
今、夏真っ盛りでグリーンが深く濃く鮮やかになっていますので赤い打掛がひときわ引き立って
きれいですね[#IMAGE|S60#]


後ろ姿のお写真も記念になりますね

和装に引き続きお二人はカラードレスもお召しなりました。
アンジェリに戻って一息ついて、後半は洋装姿のお二人です。

ニュアンスのあるラベンダーのドレスを素敵に着こなして頂いています。
新郎様も白のタキシードですっきりと・・・

自然光の中では花嫁様のアップがひときわ引き立ちます。


少しイメージを変えてセピアのカットも良い感じです。ポストカードやウェルカムボードと
いろいろ使えそうです。

お二人には、暑い中頑張っていただきました。本当にお疲れ様でした。
挙式は来年の3月に予定されていらっしゃいます。
本格的なご準備は今からですね。ロケフォトのデータ、いろいろなアイテムに
使って頂けると嬉しいです[#IMAGE|S53#]