秋のロケフォトのお写真をご紹介いたします。

こんにちは。
今日は11月19日にロケフォトをされた綿田様ご夫妻の素敵なお写真を
ご紹介させていただきます。

お二人はカラードレス1点と和装を3点お選びになりました。
衣装枚数も多いので朝の9時からのお支度でしたがお二人の頑張りで
撮影は順調[#IMAGE|S60#]幸いにもお天気も良くとても素敵なアルバムが出来ました
それではお写真をご紹介していきますね[#IMAGE|S53#]

まずカラードレスです。

ワイン色に個性的な刺繍が施されたかわいいドレスです。
秋らしい風景にぴったりですね!!

次はガラリと印象を変えて和装をいつもの藤田邸で・・・

黒地のシックな打ち掛け「珠光の讃」に華やかな百合の花を髪飾りにされて華やかに・・・

引き振袖「糸菊」にお召し変えされました。

髪飾りも変えてイメージチェンジ!

最後のお衣装はアンジェリに戻って店内で撮影させて頂きました。
水色の地色が珍しい引き振袖「桃山慶運の讃」

年賀状にも使えそうなこんなショットも素敵ですね!!

お二人は11月28日に無事結婚式を終了されました。
もうすぐ1カ月がたちますが少し落ち着かれたころでしょうか?
お二人でたのしいクリスマスやお正月を過ごされることをお祈りしています。
これからも末長くお幸せに・・・