満開の桜でロケフォト

こんにちは。
今日は4月7日に満開の桜のもとロケフォトをされた
北後吉隆様、大泉智香様のお写真データが出来あがってきました
ので少しご紹介させていただきます。


智香様は純和風に白無垢におかつら、綿帽子のお姿です。
吉隆様も黒紋付が決まっています。

新緑の緑と白無垢の白、番傘の赤のコントラストがとても きれいな1ショットですね。

お衣装はもう1点鮮やかな赤の色打掛け♪

綿帽子をとって文金高島田のおかつらに桜に合わせたサンゴの
色かんざしがよてもよくお似合いで素敵です。


桜が満開でお二人を祝福してるようですね!!

最後に少し咲き始めの桜を使ってとても素敵なショットを・・・

お二人は5月28日にレストランミッテさんで挙式、披露宴をされます。
今回のロケフォトのデータもいろいろなことに使って頂けそう[#IMAGE|S53#]
私たちアンジェリスタッフもとても楽しみにしています。
ご準備大変と思いますが頑張ってください[#IMAGE|S60#]