レストランミッテさんのブライダルフェア

こんにちは。

昨日の15日日曜日は本町にある人気のレストランウェデイングの

会場、レストランミッテさんのブライダルフェアにお衣装とヘアメイク

で参加させていただきました。

フェアのテーマは「いちごづくしのブライダルフェア」いちご

昨日15日はいちごの日!!

春らしい会場コーディネートにイチゴのデザートビュフェ

など盛りだくさんの内容でたくさんのカップルが来場されていました。

アンジェリも春らしピンクの打ち掛けを展示させて頂きました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

軽い素材にスパンコールで牡丹の柄を描いた

かわいらしい新感覚の打ち掛けです。

レストランウェデイングにはぴったりですドキドキ

模擬の挙式、披露宴には12月5日にミッテさんで結婚式を挙げられた

田井様ご夫婦がモデル役をしてくださいました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式はバックスタイルの美しいシルクオーガンジーの

ドレスにレースをたっぷり使ったロングベールを

合わせて豪華な雰囲気です。

披露宴ではベールをはずして髪にお花をいっぱい飾りました。

入場前に田井様ご夫婦をパチリカメラ

さすが余裕の笑顔ですね!お二人ともとても素敵ですドキドキ
ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

披露宴ではゲストの皆さまと向かい合わせで

座っている時間も長いのでヘッドアクセや上半身に

ポイントのあるアレンジにすると素敵ですよ♪

昨日もたくさんのお客様からとても好評を頂きました!

今回ミッテさんのフェアに着て頂けた皆さまとまた

お会いできることを楽しみにしています。

モデル役の田井様ご夫婦には長時間ご協力いただき

ありがとうございました。

これからも末永くお幸せにお過ごしください