ウェデイングドレスをオーダーでお作り頂きました。

こんにちは。

今日も素敵なお二人のお写真をご紹介します。

昨年11月21日にシェラトン都ホテルで挙式、披露宴をされた

山口 誠雄様 香菜様より素敵なお写真を頂きました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

シンプルなエンパイアラインのドレスにマリアベールが

とてもきれいですね音譜

                 

      

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ
香奈様には雑誌に出ていた左の写真

のピンクのドレスに一目惚れしていただき

アンジェリにご来店いただきました。

実際のドレスは淡いベージュ系のピンク

だったのですがウェデイングドレスを

イメージされていたのでホワイトカラー

でオーダーしていただくことになりました。

全体のシルエットや素材の持つナチュラル感はそのままに

とても素敵なウェデイングスタイルになりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アレンジはナチュラルを基本に映画の

「マンマミーア」のイメージでクローバー

新郎の誠雄様も白のスマートタキシードで

爽やかなお二人のコーディネートです!

ヘッドのお飾りはとても器用なお母様の

手作りです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ナチュラルに下ろしたストレートなダウンスタイルとラリアット

がとてもお似合いでした。

香菜様のめいごさんも同じデザインでチャイルドドレスを

お作りになられました!!

花冠を付けてとてもかわいらしいですね♪

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

香菜様にはご披露宴の後、二次会でも同じドレスを

着て頂き1日中ご自分のオーダードレスを満喫して

頂けたようで良かったです。

いつもお母様やお姉さまと仲良くご試着されていた

香菜様、とても楽しそうなご当日のお写真をたくさん見せて

いただきました。

これからも、お二人でお幸せに・・・ドキドキ

ご家族の皆さまにもよろしくお伝えくださいませ・・ドキドキ