とても幸せそうなお二人のお写真のご紹介です。

こんにちは。

今日は4月16日にレストランミッテで挙式、披露宴をされた

前田 智様、夕海様より素敵なお写真を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます!!

お二人には3月にロケフォトプランもしていただきこのブログにも

ご登場いただいています。そしてご当日の受付にはその時の

お写真がダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お花と一緒にさりげなくおしゃれに飾られていましたドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

新郎様はシルバーグレーのスマートタキシード。

そして花嫁の夕海様が選んだドレスはシンプルながら

ボリュームのあるスカートラインがとてもきれいな

Aラインのドレス恋の矢

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

白とピンクのバラをたっぷり使ったブーケはかわいらしい

夕海様のイメージにぴったりです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

挙式ではロングベールとテイアラでノーブルな装いでしたが

パーテイではふんわりソフトなカールのダウンスタイルに

ナチュラルなグリーン系の花冠をあわせてイメージチェンジされました

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

いちごたっぷりのウェデイングケーキアップも素敵です。

お色直しは和装です。お写真のポーズつけも大急ぎあせる

舞台裏はこんな感じです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後にとても幸せそうなお二人です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お二人にはお衣装合わせからロケフォト、エステと

何度もアンジェリにご来店頂きました。

またいつでもアンジェリに遊びにいらしてくださいね!