東京 恵比寿でのパーティ

こんにちは。

今日も素敵なご新郎様、ご新婦様のお写真を

ご紹介させていただきます。

昨日26日に東京の恵比寿にある

East Gallery(イーストギャラリー)で披露パーティを

されたお二人・・・

ヘアメイクも東京まで出張させて頂きました!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ヘアメイクのお仕事の合間にお写真を撮らせて

いただいたので少し遠慮しながらパチリカメラ

お二人は5月9日に奈良の春日大社で和装にて

挙式をされました。その時にもこのアンジェリブログ

にご協力いただきました!!

また今回もご協力ありがとうございます!

お選びになられたウェデイングドレスは

ドレープのラインとフリルがとてもきれいで

かわいい雰囲気のご新婦様のイメージに

ぴったりです!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

大きなお花のヘッドコサージュもとても

素敵ドキドキドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しはオーダーでお作りになった

個性的なミニのカラードレスでガラリとイメージを変えてビックリマーク

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

黒いチュールのふんわりドレスに白の

お花のコサージュを立体的にちらしたとても

おしゃれなデザインに仕上がりました音譜

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ご新郎様のベスト・タイやシューズも黒にして

お二人あわせたコーデイネートもバッチリグッド!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

最後はとても幸せそうな笑顔のお二人です!!

お二人には奈良での挙式、東京での披露宴

とご準備も大変だったと思いますがどちらも

とても素敵な記念日になられたことと思います。

これからも末永くお幸せにおすごしください・・・