?ヘアメイクmikiの結婚式まで?その1

 こんにちは。

8月に入って毎日暑い日ばかりですが皆さま体調を

くずしたりされていませんか?

アンジェリスタッフも暑さに負けず頑張っていますメラメラ

ところで実はアンジェリのヘアメイクスタイリスト、mikiの

結婚が決まったのですベル

結婚式と言えばやっぱりどんなドレスにするか?が大問題なのですが

アンジェリスタッフの特権!?でウェデイングドレスとカラードレスは

オーダーでつくることに!!

日頃からアンジェリのドレスを挙式会場で見ているヘアメイク

のmikiちゃんがどんなドレスを作るのかスタッフ一同

興味しんしん・・・です。

まずは気になるドレスの試着です。

新作で仕上がった時から目をつけていた?シルクサテン

のドレス生地感がとても素敵です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

小柄だから似合わないかも??と気にしながらの

試着は人気のエンパイアドレスです。

背の高さはそんなに気にしなくてもいいみたい・・・

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

もう1枚は柔らかなチュール素材でシンプルだけど

とってもシルエットのきれいなAラインのドレス。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

3枚の試着の中で一番気に入ったのは????

後ろ姿の豪華さにひとめ惚れの1枚目のドレスを

基本に作ることに決定しました。

後ろ姿ですダウン

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

カラードレスはフワフワにしようか、マーメイドかで悩んで

いたのですがスレンダーのAラインドレスを着て

最初からヒット恋の矢

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

胸元に立体感のある巻きバラのコサージュが

ポイントです。胸元からウェストにかけて入っている

ドレープでウェストもすっきり見えてスタイルが

良くみえますね!!

色はブルーか鮮やかなピンクがいいかな?と悩み中です。

挙式・披露宴までのスケジュールです。

挙式・・・11月10日にグアムのクリスタルチャペルにて

披露宴・・・12月7日 レストランクナーベさんで

 ドキドキ水曜日のパーティなのでアンジェリスタッフも出席出来そうドキドキ

8月中に和装の前撮りです。

いつも花嫁様のお世話をしているmikiちゃんがどんな花嫁さんに

なるのか???

次回はドレスの色やデザイン、生地等を具体的に決めていきますビックリマーク

これからも引き続きレポートしていきますのでよろしくお願いします!!