真夏のカタログ撮影

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね!

今日からお盆休みに入られる方が多いと思いますが

体調に気をつけて頂いて楽しいお休みをお過ごし頂ける

といいですね。

 (秋に婚礼予定の花嫁様はくれぐれも日焼けにご注意を叫び

ところでアンジェリでは昨日、この暑さの中新しいパンフレットを

創るべく撮影に励んでおりましたカメラ

撮影場所は岸和田にあるおしゃれな会場

アクアテラス・リバージュブランさん。

海が近くて潮の香りのするとても解放感のある

ゲストハウスです。

自然もたくさんあるロケーションなので暑さをこらえて

お外でシューティングラブラブ

今回もブルーオニオンのお花の先生とのコラボレーション。

そしてカメラマンはいつも素敵な空気感を演出してくれる

Yさん?

ヘアメイクはもちろんアンジェリのスタッフで爆弾

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

カメラマンさんとモデルさんとの打ち合わせ中も

お花のチェック。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

モデルさんの白い肌に紫外線を当てないよう

日傘でブロック。モデルさんは17歳のアメリカ人

猛暑の中でにっこり頑張ってくれました

午後からは室内での撮影で、一安心。

教会やバンケを使わせて頂いてたくさんの

素敵なお写真が撮れました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影用にアップした新作ドレスもまたご紹介

していきますね!