新作フェアが終わりました

こんにちは。

昨日と今日はアンジェリの新作フェア!

ご来店頂いた皆さまありがとうございました。

初めてご試着される花嫁様やどのドレスにしようかお悩みの

花嫁様、いろいろな皆さまに新作ドレスもご案内させていただき

ながらご試着いただきました。

今回はアンジェリのヘアメイクスタイリストが

よりご当日のイメージに近く見て頂こうと本格的に

ブライダルヘアメイクをさせていただきました。

そしてご決定頂いたドレスでフォトシューテイングです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

皆さま最初は緊張されていましたが中井カメラマンの

テンションにひきずられ?素敵な笑顔を見せて頂きました。

出来あがったお写真はプリントし後日お渡しさせて

いただきます。フェアにご来店頂いた皆さまには

楽しみにお待ちくださいドキドキ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

アルバムの見本やフォトフレームには今まで撮影

された花嫁様のお写真を入れ見て頂きました。

今、アンジェリではロケーションフォトが期間限定の

お得なプランになっています。

だんだんと過ごしやすい季節になりますのでおすすめです。