たくさんのひまわりに囲まれた幸せいっぱいの結婚式!

こんにちは。

今日は8月13日にレストランミッテで挙式をされた

中村譲様、明日香様ご夫妻がアンジェリを訪ねてくださいました。

いろいろ楽しいお話を聞かせていただきお写真も

たくさん拝見させていただきましたドキドキ

お二人のお式は真夏の8月13日晴れ

常夏をイメージされチャペルはたくさんの

ひまわりで飾られました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

長身でモデルのようなご新婦の明日香様には

シルクオーガンジィを使った柔らかな質感の

マーメイドドレスとマリアベールがとてもお似合いでした。

新郎様の譲様もシャンパンゴールドのタキシード

を素敵に着こなしていただいています恋の矢

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ひまわりを使ったブーケもとても素敵ですね!!

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

美男美女のお二人が選ばれたカラードレスは

ゴールド系のシンプルなAラインドレスです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

グローブや新郎様のベスト・タイを濃い目のブラウンに

されてアクセントをつけられたコーデイネートはおしゃれな

お二人ならではの着こなしです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

とても和やかでおしゃれなパーティに

ゲストの皆様もとてん盛り上がっていらっつしゃい

ました。

お衣裳選びやメイクリハーサル、エステなど何度も

お二人にはアンジェリにご来店いただきました。

そのたびにいつも仲良く、そして楽しいお話を

たくさん聞かせていただきました。

今日またお二人にお会いすることができ、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

そしてこれからも素敵なお二人でいてくださいね。