おしゃれなゲストハウスでの結婚式

こんにちは。

今日も素敵なお二人のお写真のご紹介です。

4月29日にアルカンシェルベリテにて挙式・披露宴を

された三橋史明様、恵理子様ご夫妻です。

お二人も実は昨日の日曜日にアンジェリにご来店

いただきましたドキドキ

私たちのお仕事はどうしても結婚式までのお世話になって

しまいますのでこうしてご結婚式を終えられたお二人に

またお会いできることはとてもうれしくありがち気持ちでいっぱいです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

フランス製のレースを使ったシンプルなAラインの

ドレスはきゃしゃで繊細なイメージの恵理子様

にぴったりでした。

 (ウェストの細さにはびっくり目です)

挙式当日はお天気も良くてお外で撮られた

お写真もとてもきれいです♪

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

お色直しは「百合の園」という百合の花びら

が総手刺繍で描かれている豪華な黒引振袖です。

新郎様の史明様も黒紋付を素敵に着こなして

いただいています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ふんわりしたカールのアップスタイルにお生花で

大輪の百合の花を飾られて華やかな装いです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

予想外の和装でのご入場にゲストの皆さまからも

とても好評だったとお伺いし、大変うれしく思います。

前撮りのロケーションフォトも含めてお衣装や

アクセサリーなどとても悩まれましたが作戦大成功

でしたねドキドキ

これからもお二人の末永いお幸せをお祈りいたします。

またアンジェリにもお気軽にお立ち寄りくださいね!!