秋のロケフォト?紅葉まっさかりです!

今日も素敵なお二人の前撮りのお写真のご紹介です。

4月にハワイでの挙式を予定されている宮崎和也様、大谷美紀様です。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

イチョウの木やもみじもきれいに紅葉しています。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

セピアやモノクロのお写真も雰囲気があってきれいですね

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

撮影当日はお天気も良く少し寒さは有りましたが

空気が澄んでとても透明感のあるお写真になりました。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

いつもは雨女で・・・と言われていた美紀様でしたが

強力な和也さんの晴れ男パワーでしたドキドキ

お二人は挙式まではまだ余裕がありますので

今回のデータもいろいろお使いいただけると

嬉しいです(*^▽^*)