新作のドレスを3点ご紹介させていただきます。

こんにちは。

今日は新作ドレスのご紹介です。

まずはフランス製のシルクサテンオーガンジィを

たっぷり使った贅沢なウェディングドレスです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

すっきりミニマムなトップのデザインとは対照的に

ふんわりボリュームのスカートは腰に見頃から

続くドレープでお花のようなタックをとって華やかな

印象です。

次は黒と鮮やかなピンクが印象的なカラードレスです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

イタリア製の光沢のあるシルクサテンが鮮やかな

ピンクのスカートはフランス製のやわらかなチュールを

ふんわり掛けてソフトな雰囲気に・・・。

黒のシルクタフタのトップスや黒のグローブで

個性的な花嫁姿が完成します。

最後は鮮やかな真紅のカラ―ドレスです。

ドレスショップアンジェリ(anjeri)のスタッフブログ

ハートカットの胸元にはビジューをたくさん散らし、

すっきりしたドレープでウェストをほっそり見せています。

シルクサテンのオーガンジィとチュールを重ねたスカート

は腰に作った大きな巻きバラのコサージュがポイントです。

カラードレスはこれからまた色々仕上がってきますので

また随時ご紹介させていただきますね!!